忍者ブログ

なべぶろ。

コスプレイヤー・ナベルのブログ。コスプレ写真(男装:女子=7:3)載せてます。苦手な方はご注意願います。

無駄に!

サイト構築を頑張ってます(笑)
ほんと、誰に見せたいというか本当に自己満足の領域!

スマホのホーム画面に追加すると表示するタッチアイコン設定してみたりとか

こんなの私以外するはず無いのにね(笑)

あとはファビコンも設定したりとか

PCでブラウザ表示するとタイトルの横に出てくる、ちっこいアイコンです。
N!

あとギャラリーだけじゃなくオンラインコンテンツも追加していきたくて!
アリスのフォトストック♡


今年は踊ってみたも挑戦してこうと思っているのでそういった動画とか、
あと電子書籍もやってみたいなー(*˘︶˘*).。.:*♡

PCとスマホ両方対応してますので、良かったら遊びにきてくださーい!
http://naveveve.webcrow.jp/cos/

Webサイト制作のスキルアップも頑張っているので、そちらについても何かありましたらご連絡お待ちしてます(笑)
コスプレやサブカル関係のサイト制作・運営とかしてみたいなー><

=======================

※画像の無断転載はおやめくださいm(_ _)m

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ナベル
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
コスプレ、写真、買い物、音楽鑑賞、ジョギング
自己紹介:
昼間は仕事をがんばり、夜はオタクで癒される日々です。
コスプレ楽しい!
自分なりにクオリティあげを頑張ってますが、趣味なので楽しいのが一番。
自作のサイトあります。よかったら見てってください。