忍者ブログ

なべぶろ。

漫画アニメネタ、コスプレ写真(男装:女子=7:3)載せてます。苦手な方はご注意願います。

思うところ。

ツイッターのファボりつの数の件ちらっと見た気がするんだけど、私も決して多い方ではないので正直少なっwwwてなることも多いし、フォロワーさんの数に対して…とか考えちゃったりもします。

結構、撮影頑張っちゃう方だから余計。

でもその度にしょせん自己満ー!!!!ていい意味で思うようにしてます。

モデルじゃないんだし。プロじゃないんだし、ごく普通の一般人の趣味だし。
そしたら出発はゼロじゃない?
ふぁぼ一個でもついたら嬉しくない?嬉しいじゃん!!!!って


プロやモデルは、その道行ける人に任せましょう。
その人たちにはその人たちなりの苦労がありそうだし。
それより自由度高いよ一般人。純粋に楽しんだもん勝ちじゃん!!と


最近はかしかもが自分比較で結構ファボりつもらえて嬉しかった(´;ω;`)
あと進撃も!!

多かったときの喜びもあるしね!!
でも、数は普段から望まない。

フォロワーの数もしかりかと。。

=======================

※画像の無断転載はおやめくださいm(_ _)m

PR

コメント

プロフィール

HN:
ナベル
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
コスプレ、写真、買い物、音楽鑑賞、ジョギング
自己紹介:
昼間は仕事をがんばり、夜はオタクで癒される日々です。
コスプレ楽しい!
自分なりにクオリティあげを頑張ってますが、趣味なので楽しいのが一番。
自作のサイトあります。よかったら見てってください。