忍者ブログ

なべぶろ。

漫画アニメネタ、コスプレ写真(男装:女子=7:3)載せてます。苦手な方はご注意願います。

今年の目標だってよ

掲げてた今年の目標見返してみた(笑)



すでに達成してるものもあったり、こんなこと考えてたのか〜wなんてのもあったり!
なので見返してみようのコーナー↓


・シェリルオベリスク撮る!
  →うん、宅でやりましたね!痩せてちゃんとしたとこでやりたい><
・おそ松併せ沢山する!
  →超やれてる♡お友達にも恵まれ楽しい日々です!
・カラ松パジャ松やる
  →うーんまだ。衣装作り苦手だけどなんとか狼ちゃん作りたいね〜
・カラ松へそウォ妖怪する
  →やれました♡♡スタジオでガチ撮りしたい!!
・一人ジェイカラやる
  →これもやったね〜。今見てもニヤッとするやつ撮れた((
・お兄ちゃんもちょいちょいやりたい
  →ちょいちょいやれてる♡
・鋼練 ロイで再現撮る
  →やりたいね!!
・のんたん 雪山編リベンジ
  →冬シーズンにはやれなかった〜><季節外れにやっちゃうかも!
・進撃併せしたい
  →予定はたってる!!
・ラ!サ併せしたい
  →予定たってないね〜。夏にやりたいなー!!
・のんたんで踊ってみた動画撮る!
  →練習全然です;;
・フォトブック作りたい
  →これは題材も決まってるのです〜。編集がとにかく時間かかりそう。
・ALLOUTする!
  →はーいこちらもデビューしました!!♡色んなキャラに手を出したい!!


新しい目標としては、
とにかくALL OUTやりたい!!!!あとストロボ欲しい!!
あと・・・痩せたい(笑)
ここが一番重要!!

=======================

※画像の無断転載はおやめくださいm(_ _)m

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ナベル
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
コスプレ、写真、買い物、音楽鑑賞、ジョギング
自己紹介:
昼間は仕事をがんばり、夜はオタクで癒される日々です。
コスプレ楽しい!
自分なりにクオリティあげを頑張ってますが、趣味なので楽しいのが一番。
自作のサイトあります。よかったら見てってください。