忍者ブログ

なべぶろ。

コスプレイヤー・ナベルのブログ。コスプレ写真(男装:女子=7:3)載せてます。苦手な方はご注意願います。

予定覚書!

2/19 ラブライブAA/のぞみ
3/未 マフィア色松・保バス/次男、グレパ/長男
3/25or26 進撃 同郷兵服&幼少/ベルトルト
4/未 むつご&トト子/次男
4/16 旧リヴァイ班 兵服&お掃除/エルド
4/22-23 万事屋/銀ちゃん

予定沢山♡


ストロボとリモコンが欲しい今日この頃。。。
アコ○タイベのまつレイヤーがツイッター上で荒れておりますが、、
それで松コスやめるって人もいるようだけど、私はそんな気はしないし(だって大好きだからコスしてるし!)、
むしろア○スタではカメラメインで交流したいと思ったなー><


まぁ、どの時代も人気ジャンルは荒れるよね。。

どうしても色んな人がいるし、色んな価値観があるし、だからこそ私を含めひとりひとり自身で気をつけるところから始まるのかなぁと思います


ただ、どんなに気を付けているつもりでも、知らず知らずに誰かに嫌な思いをさせてるかもしれない。
人生のなかで誰にも嫌な想いをさせずに生きるなんて無理だと思います。

ツイッターはレイヤーなんて匿名性があるようでないものだし、強気に批判に出るのも疑問が残ります。。。

=======================

※画像の無断転載はおやめくださいm(_ _)m

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ナベル
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
コスプレ、写真、買い物、音楽鑑賞、ジョギング
自己紹介:
昼間は仕事をがんばり、夜はオタクで癒される日々です。
コスプレ楽しい!
自分なりにクオリティあげを頑張ってますが、趣味なので楽しいのが一番。
自作のサイトあります。よかったら見てってください。