忍者ブログ

なべぶろ。

漫画アニメネタ、コスプレ写真(男装:女子=7:3)載せてます。苦手な方はご注意願います。

すでにコスしたい←今後の予定とか


コスプレ大好きなんですよね、やっぱりw

昨日のババくんメイク割とうまくいったので他キャラにも活用したい!!


次の予定はちょっと先!
◾️確定してるのだと↓
8月
・ラ!マリン覚醒前のんたん
・銀魂土方
・幽白仙水
・A3!綴
9月
・ラ!サ!鞠莉

未定
・YOI作務衣ヴィクトル


意外と少ないw
やりたいのが沢山ありすぎて消化に悩むパターンですww

やりたいやつも備忘録!!


◾️言うだけタダ!!準備したいの↓
・AO!!国人
・YOIヴィクトル冬私服/コーチ/離れずにそばにいて
・幽白りしょう、陣、小兎、桑原
・銀魂近藤さん


◾️可能衣装で出してあげたいの↓
・カラ松青行燈
・シェリルオベリスク、他衣装
・のんたんAA、他衣装
・AO!!マツさん、江文


◾️やりたいこと↓
・ダイエット他自分磨き←
・のんたん踊ってみた撮影



そろそろクローゼットパンクしてきたので衣装整理も考えなければなんですが…( ; ; )
撮り納めも視野にいれて、やっていきたいと思います!!

=======================

※画像の無断転載はおやめくださいm(_ _)m

PR

コメント

プロフィール

HN:
ナベル
Webサイト:
性別:
女性
趣味:
コスプレ、写真、買い物、音楽鑑賞、ジョギング
自己紹介:
昼間は仕事をがんばり、夜はオタクで癒される日々です。
コスプレ楽しい!
自分なりにクオリティあげを頑張ってますが、趣味なので楽しいのが一番。
自作のサイトあります。よかったら見てってください。